予てからお知らせしていた第19回『はちまるてtoて』即売会を、2月20日(土) ラピア1階フェスタプラザで開催しました。

このところの寒さの中、久々に気温が上がり人出を期待したのですが、コロナ禍ということもあったのか人出はイマイチでした。

しかしながら、出店事業所の殆どが事前に立てた目標売上をクリアしていました。

感染症対策のため、今回も参加事業所定員を7事業所に絞り案内しましたが、定員一杯の7事業所が参加してくださいました。参加事業所の皆さんありがとうございました。

各事業所は、ソーシャルディスタンスや消毒液の設置、マスク着用など感染症対策をしっかりやりながらの販売になりましたが、お客様の来店が一気にお見えになることもなく、ほとんどの時間帯で少しずつお客さまの姿がありました。

ご来場いただき、ありがとうございました。

各事業所の売上は、それぞれの事業所の利用者さんの給料の原資になります。

お買い上げいただき、ありがとうございました。

 

当日の様子をいくつか紹介します。

 

 

 

この『はちまるてtoて』即売会は、年4回の開催予定ですが、コロナ関係の影響で、会場の日程が決まらないため来年度の開催予定日はまだ決まっていません。

次回の第20回『はちまるてtoて』即売会を含めて、開催予定が決まるごとに、皆さんにはお知らせさせていただきたいと存じます。

 

お楽しみに!!