我らジョイフルは南ヶ丘町内会の一員なのです。

先日4月28日(日)三嶋神社参集殿にて南ヶ丘町内会の 定時総会が開かれました。今年度は役員改選の年でしたが、 新たな立候補者はなく、事務局案が承認され、現役員が留 任ということになりました。当ジョイフルパークは2年前から 事務局の役目を果たし、春の人事異動で管理者に就任した 私千葉が、事務局長と相成りました。 今のところ役員会議や班長会議時に、事業所を会場として 使って頂いている位で、書類の作成や、各種参加確認のと りまとめなど、『事務局』らしいことは出来ていません。 会長、副会長、その他の役員の方々に、自ら歩み寄り、小 さな事からでも仕事を譲ってもらえるように距離を縮めて 行きたいと思っております。 総会後の懇親会の席で、古新聞が喉から手が出るほど欲しい んですとユートピアの活動をアピールしたところ、早速翌日、 散歩がてらカートを引いて新聞を運んできて下さった奥様が。 聞くところによると、お店の常連さんでもあったようで・・・ 南ヶ丘町内会の皆様、これからも今まで以上にジョイフルパ ークユートピアと、福祉の駅白銀店をご愛顧下さい!!

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ