リフレッシュ旅行IN函館!~函館山と元町巡り編~

さてさて、

どんぶり横丁でお腹を満たしいよいよ函館観光にまいります

まず向かいましたのは函館山!

ほんとーにほんとーに天気に恵まれまして、最高の景色を堪能してきました

IMG_6674

 

IMG_6673

 

高所恐怖症なNくんは、ずっと支柱に掴まっておりました (ノД`)

IMG_6689

 

 

頂上についた途端、眼下に広がるこの景色!皆日ごろの行い良過ぎだぜ!

IMG_6679

 

DSC05887

 

夜景は見にいきませんでしたが、このパノラマは本当にすばらしかったです(*´∀`*b)

IMG_6682

 

…夜景がないかわりに…プリクラで夜景気分(´ω`*)

A6XHVWR7J92S1_1

 

函館山を満喫したら、山を下りて元町散策☆

天気が良かったのでいっそう気持ちよく歩けました

IMG_6701

IMG_6710

IMG_6712

 

ちょっと歩き疲れたところにアイスがウマーなんですヾ(*´∀`*)ノ゛

IMG_6727

 

画になる景色、建物がいっぱいでとても見ごたえのある散歩でした

DSC05921

 

 

そして彼らは市電に乗り、次なる場所へ…

IMG_6759

というワケで次回、「五稜郭タワー編」へ、つづく

 

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ