さくらんぼ狩り~(^o^)♪♪♪

諸事情によりアップするのが遅くなりましたm(_ _)m

ガチあまちゃん、こなっちです!

6月22日(土)に「さくらんぼ狩り」に行って来ました

早いかな?と思って心配してましたが、きちんと赤く色づいていました

さくらんぼ狩りの場所は「川守田さくらんぼ観光園」です!

さて、さて、待ちに待ったさくらんぼ狩り開始でーす

みんな「こっちが甘いよ!」と食べながらおいしい所を探っていました

兼田さん

IMG_6358

IMG_6346

IMG_6355

IMG_6342

IMG_6338

IMG_6340

 

IMG_6360

IMG_6382

農園には馬や犬、猫、鶏、七面鳥もいました!

IMG_6371

IMG_6366

IMG_6384

すいません、選びきれなくて沢山アップしちゃいました

そして、世増ダムへ行ってパシャリ★

うちのイケメントリオご紹介!

あっ!後ろにもう1人イケメンがっ!!

IMG_6424

ご飯は道の駅なんごうで食べました

IMG_6387

帰りのバスはこんな感じです

IMG_6329

IMG_6426

IMG_6430

みんな楽しんで帰りのバスでは寝てました

また来年にでもいきましょうね(^_^)v

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ