明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます。穏やかないいお正月でしたね。静かだったまきばもにぎやかになりました。留守番組のAさん、「やっぱり、にぎやかな方がいいな~。」と、しみじみ。本当ですね。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は本当にいろいろとお世話になりました。年末には、11月から入院していたTさんが退院してきました。体調がまだ今一つ、生活のリズムもまだ戻っていないので、年末年始に体調が崩れないかとハラハラドキドキ。マザーの他に、スタッフの方々にも応援に入ってもらっての年末年始でした。おかげさまで何事もなく過ごすことができました。Tさんは、三ヶ日を過ぎて、表情がさわやかになってきました。(多分・・・。)体調が上り調子のようです。(新年からこんな話で申し訳ありませんが)排便がないのを心配するマザーに、「そのうち出るんじゃないの?」と、おおらかな返事。マザーは「確かに。そうだよね。」と納得してしまい、肩の力が抜けて、思わず笑ってしまいました。そのゆったり感がいいなと思います。その一言のおかげで、いい一年になりそうな予感のする私です。

みなさん、元気で健康で、ゆったりした気持ちで一年を過ごせますように。

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ