弁論・カラオケ納涼会の思い出

去る8月24日(日)アーバンホールで開催された会に我がマーチからは5名の入居者が参加しました。マザーの私は所用の為参加出来なかったのですが、彼らからの情報で、会の様子が手に取るように分かりました。弁論大会優勝者は、以前マーチに体験利用に来たことがあるOさん。ユートピアの会代表のNさんの発表は素晴らしく入賞出来ずに惜しかったということ。カラオケではみんなで『涙そうそう』を歌い場を盛り上げたこと。会場がホテルということもあり、おしゃれを楽しんだり、久しぶりに同期や、同窓生、友達と会い感動もひとしおだったこと。みんなにとって“素敵な1日”だったようです。

IMG_5297 IMG_5298 IMG_5299

1 Comment on 弁論・カラオケ納涼会の思い出

  1. 最年少のTさんは一時間超に及んだ弁論大会時には、飽きてしまい「参加しなきゃ良かった。」との愚痴をこぼしていましたが、乾杯、会食に移ると、大好きな肉料理が運ばれてきたこともあり、「美味しいごちそうが出たから来年も出るかな?」ところっと意見を変えていました。何事も経験。感じて判断していく事がTさんにとっては大切なこと!

コメントをどうぞ