みんなの言葉が励みです!

入居者さん達がかけてくれる言葉の数々にいつも励まされ業務に勤しんでいます。

ある日のこと、炊飯器にスイッチを入れたつもりでいたところ、入っていない日があって・・・

食事が遅くなってしまいました。その時こんな言葉が返って来ました。

『誰にでも間違いはあるから。」と。本当に救われる思いでした。

ドジなマザーですがこれからも宜しくね。今年も残す所後わずか体調には十分気を付けて良い年をお迎え下さい。

新年はまた素敵な笑顔で会いましょう。

1 Comment on みんなの言葉が励みです!

  1. 優しい気遣いに和まされますよね。マザー業務は時間に明確な区切りがなかったり、慌ただしいことも多いかと思います。くじけそうになった時の温かい一言や、何気ない行動が救いになりますよね。これからも体調に注意して支援に励んで下さい。

コメントをどうぞ