利用者忘年会昼の部!

 

こんにちは、リヴェールスタッフMです。

20日土曜日に、リヴェールの利用者忘年会が開催されました。私からは、昼の部を報告させていただきます。

IMG_6524

昼の部は、ボウリングと焼き肉食べ放題でした。

ボウリングからスタート!

上手な人、そうではない人もみんな楽しそう♪ 笑顔が弾けています。

優勝したOさんは、なんと二年連続です。すごいですね~

次回は打倒Oさんで、他利用者のみんなも頑張って下さい。

IMG_6517

ボウリングの後は、みんなが楽しみにしていた焼き肉食べ放題です。運動した後の食事は、尚更「うまい!」とあって、みんな夢中で食べています。(笑)

「おいしいねえ。」と、各テーブルから何度も聞こえてきました。そういう声を聞くと、企画した私もホッとします。

IMG_6549

帰りのバスの中で、「楽しかった、また行きたいね。」と、喋っていた利用者がたくさんいました。利用者達の笑顔がいっぱい見られて、大きなトラブルも無く終了できて良かったです。

本部からNスタッフ、Tスタッフの応援を頂きまして本当にありがとうございました。

そして、バスの運転を含めて参加のSスタッフありがとうございました。一緒に参加したリヴェールスタッフのみなさん協力ありがとうございました。

最後に、参加した利用者達とスタッフのみなさんお疲れ様でした。

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ