認めたくない・・・

ここだけの話ですが・・・

5月末にあったPホテルでの役員会に参加した際、

私は階段から転落してケガをしてしまいました。

近くにいた人は「見事な受け身でした。」と

ほめてくださいましたが、怪我した脚は未だ治らず・・・

最初は傷からの出血が止まらない為、夜間救急病院へ。

次の日からは整形外科へ通院。

幸いにも骨には異常がなかったため、10日ほどで通院は終了。

「後は日にちが経って腫れがひけば治るでしょう。」

と言われしばらく様子をみていましたが、20日経っても治らず・・・

腫れもひけず、熱をもったまま、近くの皮膚科へ・・・

「脚くさってますね・・・」「えっ???」

「なんでこんなになるまで放っておいたんですか?」「???」

ただ今毎日、抗生物質の点滴治療のため通院中。

1種類目の点滴と飲み薬で効果が得られず、2種類目で治療中。

今日は患部に針を刺して検査をし、膿をしぼりだしました。

あ~~~~痛かった・・・

「ケガはするし、治りは遅いし・・・」とボソッと言った私に、

「歳ってことだよ!!!!!」と即座に返す息子。

現実を認めたくありませんが、そういうことなのかなぁ・・・

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ