こんばんは★

20日のリヴェール、レクリエーションはみんな大好き!

カラオケでした♪♪

スタッフNと一緒の部屋の利用者さんは

なんと!若っ!メンバーでした★そのメンバーは・・・

朝の送迎中に鼻歌を歌い続け、カラオケ大好きなIさん

普段は口数が多いとはいえないけど、カラオケ大好きなSさん

カラオケは「おしりかじり虫歌いたい」と練習をしていたHさん

カラオケが始まる前の私の本心は

「みんな何歌うんだろう?」「Hさん歌わないで見ているのかな?」「Sさんは歌うのかな?」

と疑問だらけでしたが

全然!!疑問の「ギ」の文字も要らなかったですね。

みんな歌う歌う~♪Sさんにはビックリ!好きなAKBを歌い

ヒルクライムを歌い←私が好きな歌を歌ってくれました

ホント新たな一面が見れました★

Hさんは「一緒にスマイルをやろう」と完璧に手話をし

Iさんは歌いたい曲をメモに書いてきてました

3時間は長いようであっという間!!

たくさんの笑顔が見れたし私も満足満足♪

次のレクは何かな~

 

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ