風になりたい。。。

こんばんは★

つい先日、ボランティア協会でキャンプに行って来ました。場所は山の奥なので

蚊が沢山いました。。。

虫除けスプレーを全身にかけましたがダメでしたね。

毎年と言っていいほどに虫さされがひどい私ですが

今回は虫さされがひどく。特に右の足首を刺されたのは痛くて痛くて。

中履きが履けない状態に。。。ますます見苦しい足に。。。

でも利用者のみんなが私みたくひどく刺されなくて良かった良かった

さてさて★

9月1日に開催される『みほの夏まつり』で発表する歌の練習が始まりました★

THE BOOM の 『風になりたい』を今年は発表します。

去年よりは簡単な振り付けなので、利用者のみんなは飲み込みが早い早い。

でも『風になりたい』の他に今年は『手をつなごう』も発表するので振り付けが混ざらないか不安ですが。。。

みほの夏祭りまで日にちが残り少ないので、たくさん練習して完璧にマスター

して欲しいですね★

地域のみなさん!ぜひ夏まつりに遊びに来て、うちの利用者の発表を見ていって下さいね

9月1日は良い天気に恵まれますように♪♪ パン!パン!!

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ