今月のエコクラブは?

今月のエコクラブは、なんと!

動物や色彩を絡め、牧場でのミニ運動会☆

午前は雨が降ったり晴れたりの繰り返しで、正直午後に行うミニ運動会を行う事が出来るのかとても不安でした。

・・・が、運良く午後からは晴れてくれたので良かったです☆

 

さてさて、5種類の競技を準備しましたので、早速始めましょう!

ウサギさんチームとヤギさんチームに分かれて、スタート☆

まずは、ダンボールキャタピラリレー!

IMG_3010

みんなでハイハイ!ハイハイ☆

IMG_3014

次は君の番だ!よーし、皆さん良い感じです!

IMG_3024

・・・ん!?ちょっとSさん!向きが逆ですよっ(焦)

こんなハプニングがありながらもなかなか皆さんとても楽しんでいましたね!

段ボールに顔が隠れて見えませんが、表情がとても良いんです!

 

さてお次は、借り物競走(色彩&動物)~☆

IMG_3034

はーい、こちらは・・・!「赤くて丸い物」というクジをを引いたそうですが、

なんで被っているのか(笑)なかなか似合ってますよ、Mさん!

後ろに居るHさんは、なんていうクジを引いたんでしょう☆

 

次の競技はー・・・玉入れです☆

IMG_3064

IMG_3057

皆さん、準備は良いですかー???

もう待ち遠しい感じです(笑)

IMG_3062

IMG_3066

 

最後の種目はー?ジャガイモリレー!!

IMG_3069

クジを引いて何がでましたか!?

IMG_3100

こちら、かっこよく走っているSさん。くじを引けばラッキーアイテムのトング!

上手く挟める事が出来ています☆皆さん良く頑張っていました!

 

みなさんの中には動物が苦手な人もいましたが、それでも楽しんでもらえた事がとても嬉しいです!

また来年も、色彩や動物を含めての運動会、もちろん、運動会以外も行いたいです☆

とにかく、利用者が楽しんでくれるような行事をこれからも企画していくことでしょう・・・!

私自身も、なにか企画をたてれたらと思っていますので、よろしくお願いします^^

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ