チャレンジする美学!

ブログの打ち方が変わり、ほとんどのスタッフが戸惑っています。

「ブログ離れ」が懸念されます。

自分も正直わかってません。手さぐり状態で進めています。

早く慣れたいという思いから、あえてチャレンジします。

今まで数多くの素敵なブログをUPしてきたスタッフ達ですが、

「やっと慣れてきた頃…」に新しく変わるホームページ。

 

日本人は保守的な人が多いそうですが、ユートピアの会も例外ではありません。

ワイワイいうております。

 

ケースミーティングの後っていうこともあり、「腹減った」なんて言うスタッフも。

(そりゃそうさ)

 

自分も集中力が切れかけましたがね。

しかし、今こうしてブログを打っています。

これがUPできたら、「今日は仕事した」と言っても過言ではありません。

(↑言い過ぎ)

 

慣れてきたらもっと活用していきたいと考えていますが、

今日はこの辺で(-_-)/~~~

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ