福祉の駅では手作りの布マスクを販売中です。

使い捨てのマスクも徐々にあちこちの店頭で売られ始めましたが、洗って何度も使える布マスクもなかなかの人気です。

最近はかわいい生地があるとお子さま用に小さめのものもご用意しています。

制作担当のOスタッフ、

「親子でお揃いもいいんじゃないかな~」

と、サイズ違いで売場に出すと、

「セットで買ってくれたよ❗️」

と売場から報告が入り、ますますヤル気満々です。

これからの暑さを考えて、生地も厳選して少しでも過ごしやすいものをと頑張っています。

ぜひ、福祉の駅でお気に入りを探してください(^^)

こちらはシマウマ柄🎵ママ用(右)とお子さま用には2サイズ(左)ありまーす(^-^)

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :