みなさんこんにちは。
リヴェールユートピアのタクショーです。

今日はリヴェールの利用者さんたちとお楽しみ会andお食事会を行いました❗️
お楽しみ会では、映画鑑賞の合間に、各利用者さんたちに、今年度の反省や来年度の抱負などを書いてもらいました‼️
みんなそれぞれに反省したことや来年度の意気込みを書いていました。

お食事会では、階上町にあるレストランポセイドンさんへ行き、利用者のみんなと一緒に洋食を頂きました♪

ゴハン沢山おかわりしたよ〜、今日は特別だからと話す利用者さんや、ちょっと食べすぎたかなぁ〜と言いながらデザートをペロリと食べた利用者さん!みんな美味しかった〜っと話していたので、とっても良い1日になりました!

またみんなで来ましょうね!

 

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :