こんにちは、リヴェールスタッフMです。

気持ちのいい日が続いていて過ごしやすいですね。

さて、私事ですが4月中旬から3週間ほど目の病気のため休みをもらいました。眼球に炎症を起こしていて見えにくくなってしまい、このまま見えなくなってしまうのでは?と不安な日々を送っていました。
点滴をして身体に負担がかかる薬を飲み続け何とか車が運転できるまでに回復したため今週から出勤しています。現状は眼鏡をかけて視力0.7で茶色のサングラスをかけたような状態です。

自分はギリギリまで我慢をして通院するという性格のため、紹介された市民病院の先生に「ここまでになっているのは久しぶりです。どうしてもっと早く通院しなかったの。」と言われました。

今回の件でいろんな方に迷惑や心配をお掛けして本当に申し訳なく思っています。そして、身体に異変を感じたらすぐ通院するということを学びました。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :