どうもです。豆男子です。寒くなってきました。最低気温一桁台ですね。あっという間な秋を惜しみつつ、少しづつ冬支度を始めている今日この頃。

さて、寒くなってきましたが、それでも動いていれば汗をかきます。暑い中でかく汗も良いですが、寒いなかでかく汗もまた良いですよね。

ガラスの仕分け作業で、欠員レギュラーメンバーの代打として出ることがあるSさん。集中力の持続性にちょっと不安がある方ですが、ここ数年でなかなか持続できるようになりました。10時から12時、13時から16時と、午後がやや長めではありますが、15時ちょっと前ぐらいまでは、ペースも良く、見落としも少なめだったりすることが多くなりました。時々魂が抜けていることもあり、時々声をかけています。回収作業の主力メンバーにもなり、今後を担う若い力。更なる成長につながるようにしっかりと支えていきたいと思います。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :