こんにちはケイです(^_^)

今日で今年度の公園砂場消毒作業が終了しました!!

8月から3ヶ月程かかりましたが作業を行った皆、無事大きな事故や怪我無くやりきる事が出来ました!

夏場は熱中症対策を取りながら、寒くなってきてからは防寒対策をしながら利用者さんも良く付いてきてくれて頑張ってくれたなと、しみじみと思いました。

一番嬉しかったのは利用者さんが誰一人砂場消毒をしたくないと言う事なく、むしろ頑張りたいと話す利用者さんが多かった事です。力の入る作業でも意欲的に取り組んでもらい、改めて利用者さんの力の大きさを感じる事が出来ました!!何かの形で労ってあげたいですね♪

今日で今年度の砂場消毒は終わりましたが、もう「来年の砂場消毒はどうなるの?」と聞いてくる方や、来年の事なのに必要な衣類を準備しようとする方もいました。まだ来年度の事はわかりませんが、また出来れば良いなと思います。

コメント

砂場消毒おつかれさまでした。
暑い中でも一生懸命がんばりましたね。
町内の方々も喜んで使ってくださるでしょう。
毎年恒例になり、利用者さんも自信を持って
取り組める作業になりました。
来年もお仕事いただけたら、またがんばりましょうね☆

よくばりさんコメントありがとうございます。
来年もお仕事をいただけたら、利用者さんも嬉しいと思います。
また来年砂場消毒が出来るよう祈ります。

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :