みなさんこんにちは♪リヴェールユートピアのタクショーです!

昨日は息子を部活の練習試合で三戸中学校へ行ってきました^ ^お天気にも恵まれ、他校の強い選手たちとの交流でまたひとつ何かを掴んで帰ってこれたかなと!

午前で終わったので、ちょっと二戸市までドライブしてきました^ ^
いや〜久しぶりにゆっくり景色を眺めて歩きましたが、紅葉が始まってきましたね!少しずつですが木々の色にも変化が出てきました^ ^

さてリヴェールの畑作業ですが、カボチャ、ネギの収穫作業も順調に進んでおります!先日から出荷作業も始まり、利用者さんたちと今年も張り切って作業に取り組んでおります^_^

まだ少し先ですが、これからさつまいもの収穫が控えています!!

今年は雨が多かったので、掘ってみるまでは安心できませんが、きっと美味しいさつまいもを今年もみなさんに届けられるように、利用者のみんなと協力しながら、頑張って畑作業をして行きたいと思います!!

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :