IMG_0006IMG_0015IMG_0016IMG_0008

グループホーム ・トミーです。久しぶりに投稿しました。色々ありやっとこさ〜ブログをする時間がもてました  🙄

⒓月1日から商店街で「八戸冬灯り」が始まります。街にイルミネーションを飾る為みんなと一緒に飾り付けをしました。

トミーのメンバーはみんな「いらない」と言いさめています。せっかくみんなで一緒にやろーと思ったのですが… 😥

という事で場所は “トミー” 利用者さん方はマーチの皆さんです。

最初はどんな風にするか眺めていたのですが、「巻いてみよう↑ 😀 」と言うことでグルグルと巻き付けていましたが、

自分達が回った方が良さそうな感じかな?と思い今度は自分達が回ってみました。「何だか目が回る 🙄 」(笑)

その頃u田君電飾のクルクルねじれた線をまっすぐにしようと必死でした。(微笑み 😉 )

みんなが真剣に取り組んでいて何とか完成しました。

そして  ★☆ 点灯 ☆★ ☆彡 青色やナチュラルな色が綺麗に光っていました。「うあ〜綺麗」といいしばらく

観ていました。みんなで作った記念に写真を撮ってノリノリだったのですが、「後始末が大変だ」とポツリと声が…

やってしまったからには、仕方ない!!だいぶグルグル巻きましたが、まぁ「なんくるないさ〜」 😀

近くに来た時には十三日町のイルミネーションを観て行ってください。ホームの一階に12月1日〜12月31日まで

17:00〜22:00点灯しています。

それでは さ・よ・う・な・ら「また明日 :mrgreen:

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ