IMG_0092

初めましてGHトミーです。25年7月に新しく13日町にグループホームができました。

みんなも徐々にここでの生活に慣れてきたかなと思います。

あっという間に寒くなり朝晩も冷え込みそこまで冬が訪れているのかなと思います。こらからクリスマスにむけ

商店街にはイルミネーションが彩る季節になります。

さて、10月24日は外の気温が下がり寒くてホームのみんなも「寒〜い」といい帰って来ました。この日はみんなで一緒に温かい鍋をつっつき「フーフー」いいながら美味しくいただいました。外は寒いけどみんなは熱くて半袖の人も...汗・汗・汗。 暖房いらず。

閉めは残りの汁で雑炊です。お腹もいっぱいになりご満悦の様子でした。

 

 

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ