気が付いたら秋

あっと言う間に10月今年もあともう少しで終わりか。と思うと1年が早く感じる。

トミーの仲間はどうかな?どんな風に1年が過ぎているのか。

もしかしたら私だけ?

今月は誕生月の仲間がいます。

昨日は旅行に行く時におしゃれがしたい。と言うことで毎度御用達のお店へ連れていく事に。

好きな服を見て選んで。

「これにするがな」

「いや、色がすぎでない」

「おっきいのが欲しい」

など

試着しニッコリ

「気に入った。これもらってく」

ま〜ぁ背が高いのでにあいますね。

なんかカッコイイね

いいんじゃないにあうよ。

「んだが」

ニッコリご満悦でした。

今月はAさんの誕生会と旅行がある。

Aさんにとって盛り沢山の秋になることと思います。

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ