冬くる?来ますとも!!

すっかり秋。八甲田は初冠雪か〜。

今年は冬が早いかもね。

ガヤガヤ ガヤガヤ

なんて夕食中話していた。「今年もあと少しですね」とYさん。

カレンダーは残り2枚。

あったかい食事が食べたくなる季節。

今年こそはYさん希望の○○鍋を作ろうと思う。

昨夜見た白い鳥の群れあれは何だろう?

白鳥かな?

渡り鳥だと思うけど

みんなに話して見た

白鳥?

なに?……。

ん?わかんないけど。夜ね空を飛んでた。川の方に向かって

冬早いかもね。。

ん〜 うち やだな寒いから

今夜はあったかいの食べる?

うん うち ラーメンがいい

満場一致で決まり。

ちょっとバタバタ気味のトミー

いつも 暑い・暑いと動き回る自分

Yさんの様にタオルを巻いて食べてみようと思う。

 

 

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ