今年もイルミネーションを飾った

今年もイルミネーションを飾りました。

今年からツリーの骨組みが1本しか貸し出しがない為、今年はトミーの仲間だけで飾りつけをしたのですが

今年はブルーやピンク・白の電飾が入ってました。

色んな組合の色ができて三色混ざって紫の色の光を放っていました。

それに気が付いたのは、Yさん「あー綺麗ですね〜壁紙の色が紫色になってます。

んっ!!本当だ!!

みんなで廊下へ出て

電気を出来るだけ消してしばらくは観賞

今回手伝ってくれた利用者さんは

Eさん・Yさん・Tさんと私の4人。

Aさんは自室から出てきた。見に来たのかな〜と思ったら…通過。

「トイレに行ぐじゃ」

Kさんがお風呂から上り廊下へ出てビックリ

みんなで廊下にでていたから?そして廊下が綺麗だったから?かな。

最後は食堂に戻りアイスを食べました。

Aさん自室から大きな声で「わぁ〜さもけろ〜ぉ」

と叫んでました。「明日食うすけ〜よぉ」

おいでよ

「ねるじゃ〜」

こんな感じで一段落した。

最後まで手伝ってくれた利用者さんがたお疲れ様です。

 

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ