ハイタッチ

昨年の体験入居を経て、今年の6月からグループホームに入居したHさん。体験時はその表情にはあどけなさが残り少年のようでした。それが最近では好青年となり何事にも動じずマイペース、自分の信念に従って行動している姿にびっくりしています。ひげ剃りをしている姿を見ると大人に成長しているんだな~と感じています。

彼ともっともっとコミュニケーションを取ろうと思い、Hさんはスポーツが大好きなので『ハイタッチ』で行こうと決めました。

「久しぶり」と言ってはハイタッチ!「元気ですか?」と言ってはハイタッチ!「一番になったね。」と言ってはハイタッチ!「良くできました。」と言ってはハイタッチ!これからも続けて行こうね。

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ