日頃は、社会福祉法人ユートピアの会の活動にご理解ご協力、そしてご支援いただき真にありがとうございます。

お陰様で、今年度生産活動の成果などが実を結び、平均工賃を2万円台にすることができました。

五ヶ年計画で平均工賃3万円目標に取り組んでいる途中ではありますが、着々と進めることが出来て、利用者さんも喜んでいて、モチベーションも更に上がっております。

さて、そんな中で利用者の定員に少し余裕が出ましたので、利用者を募集をします。

 

リヴェールユートピア

就労継続B型 定員44名のところ2名募集します

生活介護   定員16名のところ9名募集します(車いすの場合は事前に相談して下さい。)

 

ジョイフルパークユートピア

就労移行支援 定員6名のところ5名募集します

 

両事業所では、現在上記のサービスに余裕がありますので、利用者を募集します。

詳細は、面談してご説明させていただきます。

利用までの流れは、各事業所を見学いただき、その後実習をして適性を確認して正式の利用となります。(役所の手続きもありますが、担当している相談支援事業所と相談して進めて頂くこととなります。担当している相談支援事業所が無い場合はユートピアでも相談支援を行っておりますのでお申し出ください。)

利用ご希望や、内容の説明をご希望の方は、ご連絡ください。

 

連絡先

ユートピアの会本部     ☎0178-25-6056

リヴェールユートピア     ☎0178-25-6056

ジョイフルパークユートピア ☎0178-38-1173

 

お知り合いの方で、障害福祉サービス事業所を探していらっしゃる方にも是非お声掛けいただき、ユートピアの会を紹介していただくと嬉しいです。

ユートピアの会の各事業所では、様々な作業を通じて成長して、一般企業への就労を目指す方も沢山いらっしゃいます。

みんな楽しく働いていますので、一度見学においでください。

お待ちしています。