令和4年度 南ヶ丘町内会ラジオ体操

今年度もジョイフルパークユートピア敷地で、南ヶ丘町内会ラジオ体操を実施いたしました!。

 

コロナ感染対策で検温・消毒を徹底し、距離を十分にとった上で多くの町内の方に参加いただき、連日朝は賑わいを見せていました。

最終日の7月31日は昨年に引き続きお楽しみ抽選会を実施し、50名近くの方々に参加頂きました。

 

お楽しみの抽選会では、景品を大人、子供と分けて用意し、番号が呼ばれるたびに歓声が上がりました。

1日参加するごとに1枚抽選券を配布しているので、早起きして参加した数だけ当選チャンスが増えていきます。

花火、お米、お菓子、焼き立てのパン、ビール・・・など、当たると嬉しい景品を手にした方たちの笑顔で溢れました。惜しくも外れた方たちにも、ジュースの参加賞が配布されました。そして抽選会後には、町内会長宅からのスイカのお振舞いもありました。

 

 

今年も町内の方々、サポート委員会の方々をはじめ多くの人たちにご協力いただき、感染対策をしたうえで無事にラジオ体操を実施することが出来ました。

今後もこのような機会を通じて、町内の方たちとより一層の交流を深めていければと思います。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ