いつもありがとう

こんにちはマザーのT・Tです。マーチも開設からまもなく1年を迎えようとしています。掃除や洗濯が苦手だった入居者さんもだいぶ慣れ、整理整頓を自主的に出来るようになりました。洗濯に関しては、平日は衣類が主で、休日に寝具一式や、ズック洗いなどを行っています。未だに苦手な方には手伝っていますが、皆着実に成長しており、共有部分の掃除は、進んで手伝ってくれる方がいて大助かりです。成長を嬉しく思うと共にお手伝いありがとうといった感謝の気持ちでいっぱいです。

1 Comment on いつもありがとう

  1. 頑固さを出して頭を悩ませる行動を取ってしまう方いますが、ころっと素直になり優しい言葉をかけられたり、憎めませんよね。お互いに思いやりと感謝の気持ちを持って暮らしていきましょう。

コメントをどうぞ