またひとつ思い出が出来たね

7月18日(金)~19日(土)我がホームのメンバー3名が通うジョイフルパークユートピアで1泊2日のリフレッシュ旅行がありました。前日持ち物と時間の確認。

Iさんは着替えとちょっと不安な様子もありましたが、好きな本をバックに入準備OK。Kさんは前々から必要な物に名前を付けたり既に準備はばっちり。問題なのは・・・・・Tさん、送迎時間や舟下りの日時を聞いてくるところをみるとやはり楽しみな様子。これなら気を引き締め明日はスムーズに起床し出かける事が出来るのでは・・・と期待したものの期待は大外れ。朝からあれやこれやと大忙しでしたが3人とも元気に出発しました。

旅行から帰ってきてIさんは「お昼のトンカツがすごく美味しかった。」と。Kさんは「中尊寺と毛越寺が一番楽しかったです。」と。Tさんは「舟下りが楽しかった。」と話していました。それぞれに良い思い出が出来たようです。スタッフのみなさんありがとございました。

そうそう3人とも沢山のお土産を買ってきてくれました。ありがとう!!

1 Comment on またひとつ思い出が出来たね

  1. 三者三様。準備の様子といい旅行後の感想といい、光景が目に浮かびます。Tさん・・・期待通りに行かないのがTさんですものね~高橋マザー!まもなくマザーになって1年ですね。Tさんに関しましては人3倍もしかしてそれ以上お世話になっています。感謝感謝です。

コメントをどうぞ