食わず嫌い?ただのわがまま?

マーチの中でも好き嫌いの多いKさん。マザーとしては何とか食べて貰おうと四苦八苦。

形を変え、姿を隠し、(そのままの姿の方が美味しいのに・・・)

この前は「柑橘類が嫌い。」と。

皮を剥いて薄皮を剥がして出したら食べたじゃないの!!

どういうこと???

1 Comment on 食わず嫌い?ただのわがまま?

  1. そうなんです。これまでKさんに関わったマザー全てが通った迷い道です。粒納豆は食べることが出来なくても挽き割りは食べられたり・・・魚は基本的に嫌がりますよね。体型や健康診断の結果から今も所、心配の無い方なので、あまり気に病まないで下さいね。

コメントをどうぞ