魔法の言葉

世間の皆様はお盆休暇を楽しんでいることと思います。
でもここパレットではお盆も関係なくお仕事の方、またお盆休みがあっても帰省できない方もいるのです。
でもでも今日は珍しく全員がお休みの日でした。
お盆と言うこともあり、今日の朝ご飯はいつもより遅い時間にしました。
遅いと言っても6時45分なんで世間の皆様からしたら随分早い時間と思いますが。
でも人それぞれでもっと早くていいと思ってる方もいるようで…

日曜出勤の人もいるパレットですがたまに全員休みの日曜に少し遅めの朝食時間にすることもあったんです。そんな日もいつもと同じ時間5時20分には洗面所へ直行するのがT田氏。
規則正しい生活を送るのは褒められることではありますが
少しでもゆっくり眠りたいと思っているのにパタパタ動かれ、つられて起きてしまう人もいて
「ふだって、目さめるもの」

なにかT田氏を封じる策はなかろうか?
オ!そうだ!◝(⁰▿⁰)◜コレコレ

6時までは部屋を出ないようにとお触れを出しT田氏の動きを見守っていました。
5時前にトイレに行ったのはおそらくT田氏。
う~ん、今回も5時20分かぁ? 作戦失敗か?
やれやれ、と思ってたんですが 5:20 5:30 :40 オー!いい感じ 階段を降りてこない!
我慢してるなぁ、きっと6時になったとたん出てくるんだろうなぁ
さぁ、やっと6:00です。ん?来ない 6:10 6:20 来ない!
凄い!凄すぎる!!山姥が放った魔法の言葉

早く起きたら草取りお願いネ !(^^)!

1 Comment on 魔法の言葉

  1. オーマイゴッド!・毎日雑草の楽園で働くT田氏、今日の作業が終わり、ヤレヤレと明日の作業は何ですか?。判っていて聞くのも罪だが、当然草取りと答える方が勇気が要る。

コメントをどうぞ