気分をあらたに

実は先週末いろいろあって引っ越しをしました。

急遽だったので荷造りも大変、

不要品の処分も大変、

いろいろな手続きも大変。

新しい場所での生活が始まって1週間。

荷ほどきを毎日少しずつしていますが、

どこに何を収納したら使い勝手がいいのか、

考えながら、使ってみながらあっちに移動・・・

こっちに移動・・・

 

私とほぼ同時期に新しくGHに引っ越しをした利用者さんがいます。

今まさに私とおなじ状態なのかなぁ・・・

新しい生活にワクワク♪しながらも、

まだまだ落ち着かない生活が続き、不安なこともいっぱい・・・

 

利用者さんと自分、どちらが早く新しい生活に慣れるかなぁ・・・

今日から競争だね!!!

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ