ジョイフルでは週に3日公園の砂場消毒作業に出ています。

しかし、先週は天気が悪く・・・

 

どうしよう?

とりあえず、天気がもちそうな2日間で出来るだけ多くの公園を回ってみることに。

 

この作業で一番大変なのはスコップで掘る作業。

主に担当する利用者は4名いましたが、

先日、Tさんの就労が決まり、Tさんもそのメンバーだった為、掘る人が3名に・・・

1日目が無事終わり、2日目は掘るメンバーがIさんだけに。

1日目の帰り際に

「明日はIさんが頼りだからね。」と声をかけると

Iさんは「わかってる!」と一言。(ちょっとカッコいいと思ってしまった・・・)

 

残業することにはなりましたが、Iさんの頑張りもあり何とか2日間で1週間分を無事終えることが出来ました。

普段、文句なども多いIさんですが、やる時はやってくれる男です。とても頼もしい!

 

あと2週間頑張ろう!!

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :