こんばんは、ミニミニです。

さて、2月も残り1週間となりました。時間の流れが早く感じますね。

2月はたくさん行事がありましたね。節分があり、バレンタインがあり、第3土曜開所日では、えんぶりの烏帽子作りをしました。

烏帽子はみんなそれぞれ思い思いの烏帽子を作っていて、よかったです!

そんな中たくさんの行事をしていたらあっとゆうまに2月も終わりに近づいていましたね。

 

話は変わりますが、最近、本を買って読み始めたんです。その本は、人生本のような本で、心が浄化されるような正されるようなそんな本です。あまり読書は好きな方ではないんですが、なぜが、そのような本は好きで本屋さんで目につき読み始めたらまんまとハマりました。

まだ、読み始めなんですが、もう出だしからそのような本はいいんですよね。

為になるような本があれば教えてください!!

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :