どうもです。豆男子です。2月ですが、暖かすぎるのでは?と思う今日この頃。春の訪れなのか?これからまたビリッと寒くなる嵐の前の静けさ的なものなのか。

降雪、凍結まだまだ油断はできませんね。

 

さて私本日水やり等の当番でした。

子うさぎがまた増えていました。

厳密に言うと、それは知ってはいましたし、先週当番だった時に「ちっちゃいの増えたなぁ」とは思っていました。この1週間で表に出られる子が増えたようで、大人と同じ数くらい居るんじゃなかろうかというぐらい賑やかになっていました。

うまく全体は撮れませんでしたが、かわいいですね。

グループホームでもウサギを飼っている所が数カ所あり、ウサギが好きな利用者さんは多いので、もう少し暖かくなったら教えてあげようと思います!

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :