元気のもとはHさん?

| 未分類 | | コメントはまだありません

利用者のHさんは私が仕事をお休みしたり

早退したり遅刻すると必ず

「どうしたの?大丈夫?」

「具合悪かったの?病院?」

と聞いてきて心配してくれます。

「Hさん、いつも心配してくれてありがとう。」

休んだ理由を「今回はちょっと用事があっただけだよ。」

と言うと安心したように笑いながら

「明日は来る?休まない?」と確認してきます。

さみしがりやでお話も楽しいことも大好きなHさん。

ふざけすぎて注意されることが多いのですが、

それでも毎回心配してくれます。

先週は家族の用事で2日お休みをいただきました。

明日会ったらなんて言うかな?

いつも通り心配してくれるかな?

ちょっと元気が出せずにいる私ですが

明日はHさんから元気をもらっちゃおうかな?

朝一番にHさんの笑顔見たら元気出るかな?

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :