みなさんこんにちは♪
リヴェールユートピアのタクショーです。

先日の土曜日は、息子の運動会があり、朝から小学校へ行ってきました^ ^
お天気は晴天で気温もちょうど良い感じでした^_^

コロナウイルス感染症の影響で、通常通りとはいきませんでしたが、その分ひとつひとつの競技に子供達が全力で頑張る姿に感動しました!

さて、にんにく畑作業ですが、スタッフさん達と利用者さん一丸となってキューピッチで進んでおります♪
自分は出荷作業でなかなかお手伝い出来てませんが(^◇^;)

今月から、スーパーさんへカボチャの天ぷら用スライスを出しています♪食べた時の食感を楽しんでもらうため、少し厚めにカットしてみました❗️
ぜひ見かけた際はカボチャのスライス食べていただけると嬉しいです♪
そのほかの野菜も宜しくお願いします^o^!

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :