こんばんは、さとあやです。

本格的に寒くなってきましたね~。インフルエンザの予防接種もしなくてはですね!

 

さて、ホワイトハウスで作業をしているHさん。水戸黄門の助さんや相撲が好きということで、あれから積極的に話しかけることを心がけています。最近、相撲がついているものを見つけたので、休憩時間などに試しにHさんに見せてみたんですが・・・。とても嬉しそうな表情で見ていました。なんだか私も嬉しくなりました。

 

そんなHさん。未だ、自己表現ができずにいるのでこれからも策を考え、少しずつ自分の気持ちが伝えられるように明日からも頑張りたいと思います。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :