食事

| 未分類 | | コメントはまだありません

こんばんは、ミニミニです。

気温が低くなり寒くなってきましたね~!

最近は朝白湯を起きてから飲んでいます。体があったまりますよ!

さて、話はここまでにして、前に話していた利用者Hさんについて話していこうと思います。前回、Hさんは食べることが遅いと言うことと食べる時にバランスよく食べないと言うことで話をしていました。そこで、時間を決めてやってみたらと言う話があったので、実践してみました。すると、その日によって早い日があったりまたしても遅い日があったりすることが分かりました。バランスよく食べると言うことに関しては、三角食べ(ご飯おかず、お味噌汁)の順で食べてみてと言ってみたところ本人も頑張っていたのか出来ていましたが、最近はあまり出来ていないように見られます。

また、Hさん箸の持ち方にも今少しづつですが、頑張って直そうとしているようです。

引き続き声がけをしていきたいと思います。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :