こんにちはケイです(^_^)

12月になりました。師走です!!

今日は利用者のKさんと一緒にバス停清掃に行ってきました。

風が強く寒い時期のバス停清掃は手がすぐカサカサになってしまい、体の芯から冷えるのでいつも以上に気合を入れないと大変ですが、いつも頼りになるKさんは風が強い中でも、弱音を吐かず最後まで頑張ってくれ無事に終わらせる事が出来ました♪

さて12月に入り、僧侶のような普段落ち着いている人でも、多忙で走り回る時期という説もある師走ですが、12月じゃなくても忙しいです!

いや利用者さんの作業が途切れず頂ける事はとてもありがたく、大変うれしい事なんです!!これからも頂けた作業を利用者さんと一緒に頑張っていきたいですね。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :