営業のmです。

全国で、新型コロナ新規感染者が連日40,000人以上になっていますね。

青森県も2日連日の200人越え!オミクロン株が強烈に猛威を奮っています!油断禁物ですよ‼

自分で防衛出来ること、つまり基本的なこと、「不要不急の外出」を避け極力人混みに出ない、会食などでの密を避け、「黙食」での食事、そして、検温、手指洗い・消毒、マスクの着用や部屋の換気などは継続してしっかりやりましょう! 気は抜けませんよ!!

 

≪お知らせ≫

この様に新型コロナ新規感染者がかなりの勢いで増えている関係で、青森県は県主催のイベントなどを中止や延期としました。

来月(2月)19日(土)に予定していた「ノウフクマルシェ in はちまるてtoて ラピア会場」も青森県が主催なので中止となりました。事務局では、「ノウフクマルシェ」ではなく「はちまるてtoて」として開催する方向で話が進んでいます。

昨日開かれた事前打ち合わせ会議で、感染者数の状況を確認して開催の可否を2月10日までに決めることを決定しました。

 

 

 

さて、本題に入ります。

ユートピアでは、Cubセンター長苗代店様とCubセンターシンフォニープラザ店様で、毎月1回程度「リサイクルバザー」と称して出張販売会を開催しています。

Cubセンター様の母体である紅屋商事㈱様の「地域連携」の一環で、会場をお借りして開催させていただいており、約7年が経過しています。

紅屋商事㈱様のご厚意に感謝申し上げます。

長苗代店様では、毎月第3土曜日に2階エレベーターホールで9時30分から15時まで開催しています。

シンフォニープラザ店様では、シンフォニープラザ1階エスカレーター横Cubセンター様レジ前の三角広場で、10時から16時30分まで開催しております。ただし、お店側の都合で、お中元の時期とお歳暮の時期に売り場拡張のため三角コーナーで販売会が出来ない時期があります。

両店舗ともリサイクル品の販売をしており、毎回の開催を楽しみにしていらっしゃるお客様がおいでです。

また、以前『福祉の駅』が下長にも店舗を構えていた時期があり、その当時福祉の駅にいらしていたお客様が、懐かしんで来て下さいます。

現在両店舗の出張販売は、福祉の駅から伺っています、Cubセンター様でお買い物の際は、是非のぞきに来て『掘り出し物』を見つけてください。

最近シンフォニープラザ店様では、2階にリサイクルのコーナーが出来た関係で、1階の会場に来られない方もいらっしゃるようです。

1階福祉の駅の販売会の展示品も吟味していただければ幸いです。良いものが沢山ありますよ、そしてお安くなっていますよ!!

この度、長苗代店様での2月の販売会のポスターを作成し、昨日から店舗内に貼っていただきました。

しばらくポスターで事前告知をしていませんでしたが、今回からお店にお願いして貼っていただき、更に紅屋商事様のホームページにもブログとしてポスターを載せて頂く段取りをしました。

月に1度ですが、Cubセンター様でお買い物の際は、ぜひお立ち寄りください。

長苗代店様は、会場が2階なのでスルーしがちですが、エレベーターで上がって来て下さればエレベーターを降りた目の前で販売しています。

 

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :