マスク

| 未分類 | | 1件のコメント

 こんにちは、リヴェールスタッフMです。

このところの積雪で、私の地元山形ではスキー場に客が戻ってきて喜んでいるということでした。スキー場にだけ降って街には降らなければいいのにと思っているのは私だけでしょうか?

さて、新型コロナウイルスの感染者が急増していて青森県内にも広がってきました。八戸市内はまだ少ないですが油断はできません
そんな中、さとあやさんのブログでも出てましたが、ホワイトハウス内のメンバーでマスクをちゃんとしていない人がいるんです。このような状況だということを朝礼で説明してマスクの重要性も説明しているのですが、Mさんを含め3名の方が出来ていないんです。

どんなに予防していても感染はしてしまうこともあると思いますが、リヴェールで感染したということにならないためにも、来週からまた声掛けを続けたいと思います。

コメント

いやー結構いるんですねマスクしない人、あるドクター言ってましたがミクロンのウイルスはマスクを簡単に通すから意味がないと。どうやらその三人もそれかな。

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :