みなさんこんにちは♪

リヴェールユートピアのタクショーです❗️

いよいよ青森県も梅雨入りですね💦畑のニンニク収穫作業も順調に進んでいますが、これから収穫作業も中盤に差し掛かっているので、梅雨入りの雨がとっても気になりますね💦どうか収穫が終わるまではなんとか雨降りに合わないよう願ってます❗️

さて、昨日は第3土曜開所日でしたが、今回のレクリエーションは、美保野小学校体育館で、利用者さんたちとスポーツを楽しみました♪まずは準備運動がてらに大きな輪になって、ボール回しを行い、転がしドッチボールを楽しみ、施設長考案のゲームをして、運動会さながら白熱したゲームを楽しみ!利用者みんなで楽しいレクリエーションの時間を過ごすことが出来ました♪コロナの影響もあり、普段なかなか体を動かす機会が少なくなって来ていたので、今後も体を動かせるようなレクリエーションも考えて企画していきたいと思います!

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :