朝は元気に

| 未分類 | | 1件のコメント

世間は夏休み。

ジョイフルが立地している南ヶ丘町内会でも、夏休みに合わせてラジオ体操が始まりました。

 

感染対策のため、消毒や検温の準備を整え、みなさん来てくれるかなぁ、と待ちました。

いつもの年なら、15分前には人が集まるのに、なかなか姿が見えず、やっぱりみんな自粛かしら、と思っていると、開始まで5分を切ってから続々❗️

受付を済ませるとちょうどラジオから聞き慣れた音楽が流れました。

ご家族で参加される方も多く、それぞれ距離を保ちながら体操です。

準備や受付を担当された町内の役員の方もホッとしたようでした。

参加した方は最終日にお楽しみの抽選会の引換券をもらえます。

朝は眠いけど、体を動かすとシャキッとしますね。基本的な感染対策をしながら一日を始めましょう。

コメント

いつもお疲れ様です。
ラジオ体操の参加者も徐々に増えてきていますね。
最終日の抽選会はどうなるか楽しみですね。

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :