少人数で

| 未分類 | | 1件のコメント

コロナウイルス感染の広がりで、リスクの高い方には自宅待機をしてもらい、先週は利用者さんがいつもの半分ほど。

一旦休止した作業もありますが、毎日の作業に、誰をどう配置するか、悩みの種でした。

ちょうど資源を出荷する予定があり、できるところまでやってみよう❗️と普段、資源に入ることのない利用者さんにも頑張ってもらい、連日資源に没頭。

Aさんはスタッフの動きを見ながら自分から次に必要なことを考えられます。何の作業でも戦力として重宝され、引っ張りだこです。

Yさんは、いつも資源のお仕事ですが、補助的な作業が多く、今回みんなと同じ作業に張り切って、スタッフに助けられながら進められました。

Nさんは外に出ることが多いですが、教えられながら取り組みました。慣れないことに、なかなか自信が持てないようですが、大丈夫、ちゃんとできてましたよ。

みんなの頑張りでなんとか出荷に間に合いました。ありがとう(^^)

限られたメンバーでやれたこと、みんなの自信になればいいですね。

 

コメント

資源の準備ありがとうございました。
皆が頑張ってくれたおかげで多くの資源を出荷する事が出来ました。
スタッフ、利用者さん皆にいつも助けられています。
暑さが続きますが体を壊さないように一緒に頑張りましょう。

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :