和気あいあい

| 未分類 | | 1件のコメント

利用者さんの休みが多くなるお盆期間中ですが、休みなく利用される方もあります。

家庭の事情だったり、作業の関係など様々ですが、全体の人数も少ないので、久しぶりにミックスの生活介護メンバーがジョイフルで過ごしました。

就労メンバーと作業をする機会も減っていますので、みんなうれしそうです(^o^)

Iさん、Tさんはうさぎの様子が見られて楽しそう。Aさんは就労メンバーからの歓迎に照れていました。

以前は狭いながらも、生活介護も就労も関係なく和気あいあい、お互いを気遣って助け合ってたなぁなんて思い出します。

もちろんミックスというスペースでのびのび過ごしているのはメリットですが、たまにこういうのもいいなぁと微笑ましい感じ。

今はコロナウイルスの感染対策もあって、あまりお互いの行き来がなくなっていますが、また気兼ねなく一緒に過ごす機会が増えればいいですね。

コメント

久しぶりに一緒に過ごす利用者同士で嬉しそうな表情が見られますね!

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :