こんばんは、ミニミニです。

ペーパーにいる利用者さんで、最近、トイレ掃除をしたい!と自分から言ってきました。

自分から自発的にやりたい!という気持ちはとても大事ですよね。

早速、今トイレ掃除を担当している人のを後ろから見たり、一緒にやりながら覚えたりしているのをみて、こうやって利用者さんは成長していくんだなってしみじみ思いました。

本人も何回か見ているうちに覚えてきたみたいで、毎日のようにここ覚えた!ここはこうやってやるんだって!など報告を自然としてくれます。

 

こんな感じで利用者さんが少しでも成長している姿を見れると自分も嬉しくなりますね。

 

 

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :