他のブログにもありますが、9月だというのに30℃を超える暑さの中、ユートピアの大運動会が開かれました。

大きなイベントができない日々が続き、みんなが楽しみしていた運動会。

素晴らしい青空です(^^)

これまでイベントに積極的に参加してこなかった利用者さんの姿もあります。

Aさんは初めての参加ですが、選手宣誓の大役です。

練習の時からスラスラ読んでいたので、滑舌だけ注意をして送り出しましたが、素晴らしかったですよ。

車椅子メンバーも積極的に参加。

楽しんでますねー

司会進行はIさん、Aさん、Oさんが競技の合間を縫って交代で務めてくれました。堂々とした司会でしたね。

ラジオ体操の見本として演台に上がったSさん、練習の成果が出て、きれいなフォームを披露していました。ピンポン玉リレーも軽やかです。

司会にもチャレンジしたOさん、飛んでいるような走りで、身体能力の高さを発揮していますね。

普段の作業だけでは見られない姿が多く、みんなのエネルギーが爆発したかのように盛り上がった運動会。

週が開けても運動会の話で楽しそうな利用者さんたちは、自分たちでも、こんな競技がいいんじゃないかな、といつまでも話が尽きませんでした。

今年のいい思い出ですね。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :