達成感

| 未分類 | | 1件のコメント

こんばんは、さとあやです。

9月も後半になり、10月か近づいて来ましたね。そして、今年も残り3ヶ月となりました。あっという間に感じます。段々と寒くなってくるので体調崩さないように気をつけましょう!

 

さて、17日土曜日は法人運動会がありました!

7月に運動会の実行委員を任され、私なんかがちゃんと出来るのかなと正直不安でいっぱいでした。また、決めることが多く頭を使うことも多くとても大変でした。ですが、周りの方々にアドバイスや協力をしてもらいながらではありましたが、無事問題なく運動会を終えることが出来ました!

利用者さんたちも「楽しかった!」「景品いっぱい貰った!」「暑かった〜」などの言葉を聞いて、ここまで頑張って良かったです。

何かをやり遂げるって凄い事なんだなって感じました。

 

改めて皆さん、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

コメント

さとあやさん、初めての運動会おつかれさまでした。
新人スタッフは、コロナ禍であった為、ほとんど法人行事が
中止されることが多く、イメージも沸かない中で
苦労したことも多かったと思います。
ただ、利用者さんの楽しそうな表情を見れば、
そんな苦労も吹き飛ぶほど、みんなマスクをしていても、
笑顔、笑顔の連続で、見ているこちらも元気をもらいましたね。
運動会に限らず、法人行事やイベントは他にもあります。
どんどんチャレンジしていきましょうね☆

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :