動こう!

| 未分類 | | 1件のコメント

パイブ椅子を運ぶRさん。哀愁の後ろ姿です。横幅、広いですねー(^_^;)

祝日のこの日、利用者さんが出払い、バイプ椅子を運びたいのに男手がない…

あら、Rさんがいるじゃないですか!

「ちょっと手伝って欲しいなぁ〜」

なんだろうなぁと立ち上がったRさん、パイプ椅子を渡されて私を見返します。

「お願い。あっちまで持っていくよ。さ、一緒に。」

仕方なさそうに持ち上げてジョイフルまで運びます。

椅子を置いて、終わったと思ったRさん。ミックスに戻ってまた椅子を渡されると、私を見返しパチクリ。

「まだあるねー(^_^;)。はい、もう一回行ってみよう。」

結局4往復になりましたが、途中で投げ出さず最後まで手を貸してくれました。えらい❗

体重の増加が課題になっているRさん、少しでも体を動かしていきましょうね。

コメント

哀愁漂う写真ですね。
どんどん運動し痩せられるようになれれば良いなと思います。

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :